谷花音が「似ている」と話題の佐々木希と共演

可愛すぎる子役として有名な谷花音(7歳)は2012年4月22日、インターネット上で「似ている」と評判になっていた佐々木希(24歳)と初共演を果たした。

佐々木希は2012年4月22日、神奈川県川崎市にあるラゾーナ川崎でファーストアルバム「NOZOMI COLLECTION」の発売記念イベントを行った。

天才子役の谷花音がスペシャルゲストとして駆けつけ、佐々木希との初共演を果たした。インターネット上で2人は似ていると評判になっていたことから、2人の共演が実現した。

谷花音は「目が丸いところが似てるかなって思うけど、大人になったらそんなに綺麗にはなれないと思う」とコメントすると、佐々木希は「私も小さい頃は花音ちゃんみたいだったのかなって思う。こういう機会ができて良かった。かわいいね」とコメントした。

谷花音は現在放送中のTBSドラマ「パパドル!」に出演し、嵐の櫻井翔の大ファンという花村佳奈を演じてる。一方、佐々木希は嵐の二宮和也との交際が報じられている。

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。